ダイソー

ダイソーだけじゃないんですけど

最近100均のクオリティー落ちてないないですか?

引っ越していくお店が変わったってのもあると思いますけど。

まず品ぞろえが悪い。

昔はちょっとマニアックでも意外にあったりってことがあったんですけど

今はありきたりのものしかない気がします。

売れ筋だけに絞ってるのかな?

今日もB5ノートPC入れるケース買にいったんですけどカラフルなものしか置いてない。

まずは黒ありきでしょ

しかも素材が安っぽい。

いかにも100円って感じ。

昔はあれもこれもっで結局無駄づかいしてたのにほしいものが何もない。

景気が良くなってきたしわ寄せがこういうとこにきてるのかな?

みんな~給料上がっても100均だけは忘れないでね。

売れないとどんどんクオリティ落ちちゃうよ。


キャンドゥにいたっては置いてもいなかった。